<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

R-1

見ましたよ。


ディランが優勝してましたね。


あわよくば徳井がMR2冠達成しそうでしたね。


確かにあの片言はだめでしょwwww


エゲツナ~イセイヨク~ヤデ~


あれはもとはチュートリアルのコントキャラじゃなかったっけ??


なんか、M-1の勢いで出ちゃった感じでしたねwww


あとは、バカリズムもよかった。


O田N長とかNしののTたかいとかよかった。


でも、個人的にはM-1のほうが盛り上がった気がしますね。


やっぱり、コンビとピンじゃ感じがちがいますからね。


っと、忘れてた。


オレ受験生だった(殴

  by hokutozerosiki | 2007-02-18 22:36

neta

ねた切れ


ネタ切れ


ねたぎれ


ネタギレ


まじネタギレ。


休みの日はまったくもってネタがない。


ということで、以前の話。


昨日何気なく昔の記事見たんですが


全く慣れてないのが手に取るようにわかります。


もう、ものすごいタグ使ってるし。


人はやはり変わるモンですね。


と、そこで見つけたこの記事。


いやいや、このときは北斗ゼロ式と名乗ってましたネェ。


ってことで北斗で調べてみました。






























d0050257_1950467.jpg





















皆さんもネタに分析してみてはいかがですか・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-17 19:50

最近アッシュにもはまった俺


今日のMステは友達のワンセグでチェック。


こういうときに金曜日の塾ってのは厳しい。


で、内容は正直音楽戦士と同じ内容でしたね。


チケットが2分で完売とか、ライブ映像とか。


でも、土砂降りの仲で1万人相手にライブってのはすごかった。


ライブは相変わらずベースの動きがすげぇwwww


アレまくってるし音でかい。


その辺もテナーの魅力かなと俺は思いますね。


ホリエさんもあのSGは決まってます。


俺の中でSGに会う奴は彼とカトウタロウのみですねwww


まじ、ギター弾きたくなってきた。


さて、学校では卒業人権学習とかでありがとう見ました。


周りの奴らは「寝てた」とか「おもんなかった」と言ってましたが


自分、真剣に見てましたから(`・ω・´)


真剣と書いてマジと読む(殴


地震の恐ろしさを目の当たりにした前半。


崖っぷちの人間の奇跡を見せ付けられた後半。


キャディーさんのすごさも知りました。


あのひと、クラブ持ってるだけと思ってたけど


ちゃっかり助言とかしちゃってるんですね。


あと、グリーンて平らな場所と思ってましたけど


意外にぼこぼこなんですね。


だからあんなにボールが曲がるんですね。


とりあえず、見て損はない映画だとは思いますよ。


どっかの国立のぼっちゃんはバッテリー公開前に見たらしいですけど

  by hokutozerosiki | 2007-02-16 22:38

映画のラストシーン思い出させてくれないらしいよww


ゲットゲットゲットTRAINゲット。


まじ、店に入ったときはまた売り切れてんじぇねぇか


って思いましたがちゃんとゲット。


もうね、ヤバイ。


テナーやバイ。


前々から気になってましたよ。


Melodic Storm良い曲と思ってましたよ。


KILLER TUNE にも最近はまってましたよ。


コレはELLE以来の衝撃かも。


なんかMステにも出ちゃうみたいですね。


それで人気でたらライブ逝けなくなる・・・


ってすでにチケット入手困難らしいですが。


高校は言ったら好きなアーティストのライブ


制覇したいですねぇ。まぁとりあえず半分は逝きたい。


誰と?とかいう質問はナシで


高校でそういう仲間作らないといけないですね。


友達で高校入ったら縁切るって言ってるやつ居ますし・・・


あ、あとバンドも組んでみたい。


もちろんギターで。歌は他人任せ。


とまぁ、とにかくまとめると


もう、マジで二日遅れとか関係ないからチョ(ry

  by hokutozerosiki | 2007-02-15 21:24

チョコもらうなんて俺らに対する裏切りですよ。


今日って何の日でしたっけ???


へ?ばれんたいん???


わっといずじす???


やはり中3のナるとシビアですね。


もらえるのはコレ持ちの輩だけですよ。


義理チョコなんて数に入れたらそれこそ負けですよ。


そいつの周りの男子に配ってましたからね・・・


はぁ、去年は友達(男)にCD借りる約束してて


そいつがわざとか知らんがそれっぽい袋に入れてきて


俺より先に来て机の上に放置してて・・・・


まったく、バレンタインもクリスマスもなくなってしまえばいいものを・・・


しかも、今日CD買いに行く予定だったのに


金忘れて、それでも何とか貸してもらえて


帰るメンバーで近所のCDショップ逝ったら


買いたいCD売り切れてて、しかも帰りに集中豪雨。


突風にあおられMy傘昇天。(享年10ヶ月程)


とりあえず明日入荷らしいのでリベンジに行きます。


あ、女子の皆さん。


俺は日にちとか気にしないからチョコく(ry

  by hokutozerosiki | 2007-02-14 20:12

敬意のチョコわたしてもい(ry


明日はね、みなさん頑張ってください。


俺はチョコもらえない同盟で帰宅します。


俺の予想では一緒に帰ってる中で3人はゲトするでしょう。


いや、確実に。


あ、俺が言ってるのは本命のみですよ。


義理とか情けですよ。


なんつーか明日は気まずい空気に包まれるでしょう。


最後に男子諸君。


女子はかばんが空いてるほうがチョコ入れやすいんだってさ(殴

  by hokutozerosiki | 2007-02-13 22:02

合否


特 進 合 格

  by hokutozerosiki | 2007-02-13 16:24

身長は? 月980円です。 名に言ってんだホワ(ry

今日はさっかーしました。


なんか、高3の人たちと試合しましたよ。


カテルワケネェダロ。


ってことでバトン














「拝借バトン」

1:回ってきた質問の最後に”自分で考えた質問”を足して下さい。
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOKです。」
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のマイブーム
べんk サッカーイズフリーダム

・最近買った一番高いものと安いお買いモノ。(値段も。)
高い 漫画410円
安い 駄菓子合計115円

・最近ショックだったこと
ギターの腕がなまってたこと。

・最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
未成年でごわす。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
ギター

・ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しい物を購入。

・年末年始の予定は?
家でガキ使見てました。

・好きな少女漫画を5つどうぞ。
少年しか読みません。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせ。
1894
いっぱつきゅうしょに日清戦争。

・今年を表す漢字を一つ!


・お国自慢を一つ
ふじやまいずだ~てぃ。

・何歳ですか?
15歳と10ヶ月ちょい。

・好きな色は?
黒。落ち着いてるしね。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
俺のすべての望みをかなえられる能力。

・好きな芸人は?
多いよ。最近はチュートリアル(ベタ

・身長は何cmですか?
170ちょっと。成長止まったb

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
細美さん

・去年やり残したことはありますか?
スキー

・今、食べたいものはなんですか?
晩飯後なんで何も。

・寝る前に必ずすることは?
歯磨き。基本でしょ。

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ライブチケットくれ(ぇ

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
どっかの資産家になって我が家に寄付しまくる。

・今、何時ですか?
20:57 終わるころには9時でしょうな。 

・最近とても嬉しかったこと
私立終わったこと。

・好きなゲームは?
モンハン(ドス以外)
あとはネトゲ

・部屋にポスターは貼ってますか?それは誰ですか?
張ってない。友達にすごいのはいますwwww

・ストレス発散法は?
愚痴る。

・座右の銘は?
大器晩成(ォィ

・バトン回してくれた方にメッセージ!
完全復活したらよろしく。
てか多分このバトンみんなスルーやろうな(殴

・世界中で一番大切なものは?
おもいやり。
前もこんなこと言ってた気がする

・当たってる!!と思った占いの結果
ナシ

・北朝鮮をどうおもいますか?
ジョンキムさんいい加減世界見ようよ。

・ヤバいっ!やっちゃった…。
どんまい。

・愛って何ですか?
Love is beautiful.

・神ってなんですか?
God

・得意料理はなんですか?
カップ麺。

・あなたの取り柄は?
すべてにおいてそこそこな所。

・子供の頃の夢は?
生まれてこの方夢持ってません。

・一番最初に好きになった子の名前は?
あなたと同じ名前の人(ぇ

・何フェチですか?
なんか、いろんなバトンが断片化してるなwwww

・自分の前世はなんだと思いますか?


・今一番欲しいものは?
金かね鐘カネカネ。あ、あと合格通知。

・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
すっげー中途半端な人間。

・一番最近送ったメールの内容は?
行けるように努力するけどいかれへんかったらごめん。

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
地元が一番。

・明日何する?
登校。

・去年の自分に一言
もっと勉強しとけよ。

・いきなり拳銃突き出されたらDOする?
目ん玉飛び出すから拾う。

・SとMどっちですか?
Mではない。うんMではない。

・”ポヨンポヨン”でイメージするもの
すっげぇ~ポヨンポヨンしてるもの。

・人生やり直すなら、どこからやり直す?その理由は?
中1。もっと勉強に力入れる。

・今ミクシ~できなくなったらどうする?
ミクシーは登録してない。

・家の中で要らないものを教えて
やり終わったプリント。

・このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?
もらったバトンは全てやる。

・人は何のために生きていると思う?
誰かは子孫を残すためとか言ってたな。

・ドラえもんの道具で欲しい物は?
タイムマシン。机の引き出しの感じがねwww

・駄目だと思ってついやってしまう事。
時間の無駄使い。

・あなたはなぜ生きているの?
あえてあなたに聞きますよ。なぜ生きているの?

・今一番欲しいものとその値段は?
Gibson Les Paul standerd 値段は数十万ですね。

・好きな漢字、もしくは日本語を教えて下さい。
天才は15の才能と99%の努力である。
って原文日本語じゃないやん。

・どんな無茶なことでも願いが一つだけ叶うとしたら、何を願う?
世の中がよくなるためのことぜんぶ起こしてください。

・アナタが最近、「微妙」に気になっている事について語って下さい。
税金の行方

・好きなことをしていい時間が出来たら、何がしたいですか?
その時したいことをする

・あなたが神様なら、何がしたいですか?
いろいろ取り締まる。

・髪の色は何色が好みですか。
黒かブラウン。

・体の中で、一番堪え難い痛みは?
テスト時にきた腹痛。ってこらえたけどwww

・牛乳飲むときは腰に手を当てる?
いんや。

・今、あなたの携帯の待ち受け画面はどんなの?
もってNEE

・今の夢を語って下さい!
無事公立高校に入学。

・ソニー派?任天堂派?
wiiとかいらねぇ。

・最近買った本は?
ブリーチ26巻

・今までつけられたあだ名で一番嫌だったものは?
とくにない。ってか呼び捨て(ォィ

・自然現象で一番好きなものは何ですか?
雪(積もらない程度に)

・プロポーズされるならなんていわれたい?
結婚してください。

・尊敬する人物をどうぞ。
いないな。。。

・萌えシチュエーションは?
萌ぇ~~~

・萌えな発言は?
萌ぇ~~~

・好きな本のジャンルは?
漫画おんり~

・好きな作家は?
おらん


・どんな服装が好き?
似合ってるやつ

・すきな駅は?
無いでしょフツー

・好きな空港は?
いやいやいや

・あなたは好きな人が居ます。
 しかし、仲のいい友達に告白されました。さぁどうする?
結果待ち。

・あなたの好きな時間は?
もうフリーな時間全部。

・次に回す5人は?

コヴァ

をった

ノマネコ

マークs

鴉奇


追加質問は

2月14日にブツをもらう予定orあげる予定はありますか??

でいきましょう。



めんどくさかったらスルーでいいっすよ。
てかみんな絶対スルーでしょ

  by hokutozerosiki | 2007-02-12 21:51

baton

久々にバトン回ってきました。


とりあえずやります。












1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

まず、相手が自分にシケているのか探る。


2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

うわぁ~。経験ないからわかんねぇ。

とりあえずありえない服装毎日してる人とは付き合いませんww


3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。

まず、相手がじぶn(ry


4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?

金があったら払うけど、遠まわしに言う奴嫌いなんで。

タブン理由とか聞いてまうかも・・・


5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

持ってない。


6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

はやすぎるからなんとか断る。


7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。

大好きな人だったらおkするんじゃ???

結婚申し込むってからにはある程度一緒にいるだろうし。



8.次にバトン回す10人。※必須でお願いします。

10人もいないって。


コヴァ

をった

ノマネコ

マークs(見てますか?)

その他、ネタ切れの紳士、貴婦人方々ドウゾ。







明日もバト~ン

  by hokutozerosiki | 2007-02-11 19:15

続々


同級生の皆さんは某氏のブログで知っていると思いますが


高校の結果が早くも届いた方々がいるようです。


自分の友達も昨日は


「上のコースは落ちたわ・・・・」


と言ってましたが結果は見事上コース合格とのこと。


他にもテスト3日前に足を骨折したドジなやつも


別室で受けて受かったらしいです。


もうね、周りでこう咲かれると


つぼみの自分は気になるわけですよ。


自分の結果ってやつが。。。


タブン英数は受かってるんですが受けたのは英数特進。


同級生の中でまわされるのはおそらく自分。


しかし、皆の結果からもしかして自分も特進キタかもと


思い始めてるのは事実ですwwww


とやかく言ったって結果が来るのは火曜日。


それまで気長に過ごします。


@明日は久しぶりにバトンします。

  by hokutozerosiki | 2007-02-10 20:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE