<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

オワタ


終了。


恐ろしいほどの平常心。


マジで入試か?ってぐらい。


俺のほかにもそんな奴居たからそれが普通。


内容的には可もなく不可もなく。


ただ、間違えたかわからん問題が多いから心配。


とりあえず英数は受かってるでしょう。


問題は特進受かるかどうか。


俺以外はらくらくとくしん合格でしょうな。


ハミるか!受かるか!結果は火曜日。


この3連休は提出物に追われて有意義に過ごせるでしょうww


にしても、ブログを真剣に書くのも久しぶりですね。


全く、アノころの不安はなんだったんでしょうねwww


やっぱり人間、どうしようもないことには諦めがつくようです。


まぁ今日伝説の講師を拝んだので受かるでしょうwww


入試会場には塾の旗をもった軍団もいました。


恥ずかしくないのかと心の中でののしりましたがwwww


まぁそんなこんなで一区切り。


本命の公立までこの3連休で切り替えます。


最後に我が同胞たちへ


おつかれさん

  by hokutozerosiki | 2007-02-09 21:27

hahahahahhaha


いよいよ15時間後には家を出発。


正直、一緒に行く友達は俺のこと数に入れてないらしい。


これだから高偏差値のやつはこm(ry


もうね、ここまできたら受かりますよ。


誰がなんと言おうと受かります。


今までの不安を期待に変えて・・・・


すべての逆境を追い風に変えて!!!!!


そう、今日俺ガ最も言いたいことは































全員絶対合格







































以上。

  by hokutozerosiki | 2007-02-08 15:38

たぐふえてるやん


さて


もう、今頃何騒いでも同じ。


凡ミス無くす。やったところはきちっと取る。


これに限りますね。


もう不安は消えました。


悩んでる間に風邪治せと。


鼻かぜ&せきの最強のコンディション来そうです。


みんなも風邪には気をつけて!!!


のこり1日

  by hokutozerosiki | 2007-02-07 23:16

人間って地球のゴ(ry


いやいや、すごい情報が飛び交ってますよ。


「先生が0点とラン限り私立受かるって言ってた。」


「私立は98%落ちない。」


実際どぉなんや・・・・


タブン俺と同じ高校受ける奴で一番ビビッてるのはME


てか学校イチビビッテるね。


怖いね。はんばねぇ。


あと2日・・・・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-06 21:47

肩こり


勉強しすぎると肩こるよ。


まじだよ。


残り3日・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-05 23:13

後一週間


なのでそのご久々の更新にしたいと思います。


受験怖いんDETH。


なので1週間後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-02 18:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE