<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

白浜


明日から1泊2日の旅行です。


塾の合格祝いって奴ですね。


9時に家でて向こうに12時ごろ着く予定。


やることいまいちナイっぽいので64もって行きますwww


まぁ、レトロなゲームもなかなかのものですよwww


友達がコントローラー×3 コード ソフト


俺ガ本体 コントローラー×1もって行きます。


温泉にも入れたりするらしいので


思いっきり羽伸ばしてきますwww


いままで伸ばしっきりですがwww


ということで次回は4月2日。


写メとtってきて載せる予定なのでお楽しみに。

  by hokutozerosiki | 2007-03-31 23:58

ブリッジミューティングができねぇ!!!


今日も懲りずにギター。


オーバードライブのエフェクターが欲しくなってきた。


うまくなってから買えってはなしやけど・・・


あの歪みはかなりかっこいいですよww


友達のアンプにはスイッチでオーバードライブになる奴なので


めちゃ便利でめちゃかっこいいです。


やべ、いま23時59分。


まぁ旅行で途切れたから別にいいや。


で、今日はGIGS購入。


マキシマムザホルモンが表紙の奴ですww


もうね、絶望ビリーは弾けたもんじゃない!


アレは師匠でも不可能ですね。


他にビークルとか載ってたので結構よかったです。


最近マジでギター上手くなりたい。


ギターのストラップの高さ加減に悪戦苦闘中。


なんせ、高かったら弾きやすいけどダサイ。


低かったらかっけ~けど弾きにくいwwww


そのジャストポイントがなかなか見つからない。


師匠の高さを参考にしようにも背が高いからなぁ。。。


まだまだこの闘いは続きそうですwww


まぁクラブはサッカー以外入る気ないですけどねwww

  by hokutozerosiki | 2007-03-31 00:05

6弦


昨晩の就寝時間は5時という驚異的生活リズムなわけですが、


理由はあるんですよ。宿題してたんです。


春休み特別映画のマーズアタックが3時から始まって見たかったからではないですよ。


国語は半分終わりました。今日終わらせるかも??www


まぁ今日もみっちり友達の家でギター弾いてきたわけで。


友達はうますぎる訳で。同じフレーズ弾いても音質が月とすっぽん。


で、今日は珍しくその友人がセミアコ弾かしてくれましたwww


なんか、うまくなった気分で弾いてましたww


帰りにELLEGARDENのバンスコを借りて帰って


家でRed Hotをほぼマスターしました。


文化祭の候補曲ですねwwww(現実性低し)


てなわけで、ギターを弾く時間が宿題の時間の数倍でお送りしましたw

  by hokutozerosiki | 2007-03-29 23:21

宿題


昨日調子乗って4時前まで起きてました・・・


生活リズムがやばいです・・・・


今日も12時起き。


昼からギターいじってチョット宿題しようと思ってたら


何故か睡魔が・・・・


戦いながらだと効率が悪いので寝ることに。


で、目覚まし止めたのに無意識にベッドに・・・・・


まぁおかげで寝すぎて8ページしかやってません('A`)


なので今日は夜中に宿題しますwwwww


夜中って結構暇ですからねw


じゃあ寝ろって話ですけど


次の大規模イベントは塾の合格祝旅行です。


4月1,2の1泊2日。


それまでは友達と遊ぶ予定が詰まってますwwwww


宿題する日が無いなと思った今回の投稿でした。

  by hokutozerosiki | 2007-03-28 22:04

2組


になりました。


しかも教室2階で机とかボロイ・・・


テスト受けた教室はめっちゃきれいやったのに・・・・・・・・・


カナリついてない。


1年間あの教室で頑張ります。


机も前から2番目で微妙・・・・


視力衰えがエゲツナイですからねぇ。


まぁ意外に早く終わって昼から師匠の家へ。


ガッツリギター弾きました。


今左手薬指が痛いですwwwww


友達も無駄にうまくなってたし負けてられないので


毎日練習することにします。


やっぱギターって楽しいですねぇ。


チョット衰えていたんですけど、2時間ほどで本調子に。


自分の才能にびっくりですねwww


将来は「俺のべっぴんGirl」でデビューしますwwwwwwwwwwwwww

  by hokutozerosiki | 2007-03-27 23:25

いろいろ



更新できませんでしたねぇ。


まぁ理由はパスワード忘れたわけですよ。


なので、絵日記風に書きましょうか。


まず、コレ


d0050257_20121148.jpg



友達にお土産として送った画像ですwww


読んで楽しんでください。


ちなみに三重県のSAで購入。


次はココ


d0050257_2013325.jpg



いわずと知れた??諏訪湖です。


諏訪SAより撮影。


あいにくの雨模様ですが、のどかですね。


夏は花火がエゲツナイところですよ。


現地について2日目の朝。


アノ地震が発生・・・・・・・・


こっちは震度4か3でした。


大きいところは6弱だったそうですね・・・


向こうの新聞で被害状況を見ました・・・


とにかくすごい被害でした。


復旧頑張ってください。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・






帰りのSAにて発見・・・・・・・・・・・




































d0050257_20233776.jpg

























コレなんて読むんですか??

  by hokutozerosiki | 2007-03-26 20:24

27まで


旅行ですよ。


だから、明日から1日1枚写真載せます。


タブン載せれると思います。タブン・・・


コメント欄にどういうことを言いたいか考えて書いてください。


帰ってきてコメント0とかやったら停止


まぁ載せれたらですけどね。


まぁ27にはクラス発表。


ビーナスと同じクラスになれるのか乞うご期待。

  by hokutozerosiki | 2007-03-24 01:02

発表






















d0050257_21594881.jpg






























d0050257_22061.jpg






































(´ー`)b

  by hokutozerosiki | 2007-03-23 21:49

つうぃに・・・・


明日・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合格発表!!!


数学が絶対に悪いのでまじで不安です。


91番・・・・掲示板にあるのか・・・・


テスト終わったときは「皆出来てないヤロ(゚∀゚)」


と、余裕ぶっこいてましたが・・・


日を追うごとに不安が募ってきてます・・・


落ちるなんて頭にないですが・・・


いまさら何やっても無駄。


今受けたとこ落ちたら他のとこ受けても落ちてた。


そういう開き直った考えを持って見に行きます。


前々から言ってますが落ちたら更新停止です。

  by hokutozerosiki | 2007-03-22 23:27


誰か俺の投稿時間ミラクルの数々をほめてくれへんかな。


昨日とかまじでミラクルですね。


今日は予定では1時から走り回ってたけど


明日に変更なったからカナリ暇でした。


ゲームしてPCしてギター弾いて携帯いじる最悪のパターン。


友達にキャッツアイ借りに行けばよかったwwww


てか、ギターマジで上達せん・・・


やはり自己流には無理があるのか・・・・?


ろくに練習はしてないけど・・・


携帯はモバげーのゲームしょ~もないけど面白いw


定額ライフ満喫してますよwwww


金曜が迫ってきて若干怖い今日この頃ですが


なるようになると思って遊びまくってます。


公立落ちたら欝で強制的に更新停止です

  by hokutozerosiki | 2007-03-21 23:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE