<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

打ち上げ


やヴぇやべぇ。


もうちょっとで連続更新記録が途切れるところだった。


といっても@7分ですが・・・


今日は3年2組の打ち上げでした。


5時校舎前に皆で集合して、びっくりドンキーへ。


やっぱボリューム満点ですよあのハンバーグわww


中くらいので満腹でした。


その後、隣のゲーセンでプリクラ取ったりゲームしたり。


俺がやったのははじめの1歩のパンチ力はかる奴。


最高は170kgというヘボい結果でした・・・


友達は200kg↑とか出しまくってました。


今日のランキング2位の奴もwwww


間違っても殴り合いは出来ませんwwww


その後は河川敷に行って公園行く組みと帰る組みに別れました。


仲イイ奴らが皆帰ったので自分も帰りました。


いやぁ体育祭の倍楽しい打ち上げでした。


人数集まれば楽しいモンですね。




3年2組最高!!!!

  by hokutozerosiki | 2007-03-20 23:59

フリー


超超超超フリ~~~~~~タイムですww


昼に起きてず~~~~とPC時々ギター&ゲーム。


1ヶ月前にやってたら犯罪級に遊んでますwww


携帯もゲットしたし、カナリ充実してますよ。


内容は薄いですがwww


明日は野球してサッカーしてそのあと打ち上げです。


久しぶりっちゃ久しぶりにあえるので楽しみです。


誰が来るのかいまだに謎ですが・・・


まぁそういうドッキリ的要素もあるほうが楽しいですしね。


ではみなさん、enjoy

  by hokutozerosiki | 2007-03-19 21:41

batonバトン




「バトンバトン」とやらが回ってきました。



(1)あなたは、何個くらいバトンに答えたと思いますか?
   
軽く10は行ってるでしょうね。

(2)あなたは、バトンをつくってみたことがありますか?
 
そんな暇あったらバトン探しますww


(3)あなたは、他人の長いバトンしっかりと見てますか?

お気に入りに入ってる人のは見てますね。

(4)あなたは、バトンでうそをついたことがありますか?  

あ、八割方ちゃんとまじめに書いてますよ。

(5)あなたは、リレーでバトンパスをミスったことある?

ないですが、完璧な成功も無いです。

(6)あなたが、今までで一番面白かったと思うバトンは?

バトンはたいがいおもろいですね。

(7)あなたが、今までで一番こたえにくかったバトンは?

しんどかったのは物語作るやつ。

(8)あなたが、バトンを作るとしたらどのようなバトン?

だから、作る暇があたらs(ry

(9)あなたが、一番多く聞かれたと思う問いは何ですか?

なんか聞かれたっけな??

(10)あなたが、一番多く回したと思う人は誰でしょうか?

タブンをった

(11)あなたは、このバトンをまわそうと思っていますか?

お気に入りに入ってるブログの人に

(12)あなたが、思っているとしたら誰にまわすのですか?

をった

鴉奇

マークs

たっつん

ノマ



コヴァに回される前に回してやったぜwww

  by hokutozerosiki | 2007-03-18 19:16

baton


今日はめずらしく鴉奇からバトン来ました。




【あの子の事もっと知りたいバトン】





1、そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)
⇒マークs たっつん

2、お名前は?ニックネームは?
⇒北斗

3、おいくつですか?
⇒15

4、ご職業は?
⇒3月まで中学生。4月から入学式までニート

5、ご趣味は?
⇒音楽鑑賞 PC ギター サッカー

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
⇒好き→優しくてかわいくて清楚で面白くて空気読めてストレート。
      簡単に言えばボンギュ(ry
 
嫌い→自己中 異常にうるさい 空気読めない 引きこもっている

7、特技
⇒スキーは並より出来ます

8、資格
⇒英検3級 書道少々

9、悩みは?
⇒何故にモテナイ

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物
⇒好き→肉 炭酸飲料 ガム
 
嫌い →食えないものは特になし

11、最近の喜怒哀楽は?
⇒喜→携帯ゲト
  怒→今日サッカーでおもっきりタックルしてきよった奴
 哀→アルバム2枚購入後所持金16円
  楽→受験オワタ

12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の率は?(過去3ヶ月)
⇒ハ??

13、今年のクリスマスはどうする予定?
⇒知るか・・・

14、最近告白されましたか?
⇒第2ボタンは見事に無傷です。

15、好きな漫画は何?
⇒少年漫画

16、最近のお気に入りの曲は?
⇒ぶっ生き返す 絶望ビリー What's up people? (マキシマムザホルモン)

17、最近キュンとした事は?
⇒そんなワードこの世に存在し(ry

18、最新の買い物情報は?
⇒ぶっ生き返す リニア しめて5064円なり

19、好きなブランドは?
⇒わっかんね。
 
20、猫派?犬派?
⇒ライオン派

21、好きな人はいますか?
⇒そんなワードこn(ry

22、あなたが愛する人達に一言
⇒ 何時会えるんでしょうね。

23、回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

マークs→最近めっきり更新ストップですね。
      HR6ですか???

たっつん→私立はテストが多いから大変だ。

  by hokutozerosiki | 2007-03-17 21:48

終了


やべぇやべぇ。


受験終わった嬉しさと携帯ゲットした嬉しさで更新忘れてた。


まぁ入試のほうは数学玉砕(´ー`)b


英語はA問題で挽回。理、社、国いい感じ。


まぁ国語は問題1つに時間かけすぎて1問かけませんでしたが・・・


内申230の奴が受けてたので50番以内で合格無理かも(殴


とりあえず23日まで遊んで寝て遊びますよ。


明日は早速サッカーしてきますwwwww


あ、そうそう


みんなおつかれさん。絶対全員合格や。


あと2日はバトンでねたには困りません。


自由って最高。

  by hokutozerosiki | 2007-03-16 23:36

目標は50番以内での合格。


昨日の感動ポイントは投稿時間ですね。



ところで、





いよいよですね・・・


明日のためにどれだけ苦労してきたか・・・


どれだけ悩んできたか・・・


どれだけ勉強しなかったか・・・


どれだけ勉強してきたか・・・


本当に大変でした。しかし、人間誰しも通る道。


そう、明日は




公立高校後期入試です。




ホントにどこ受けるか悩みました。


結局安全圏選んだ俺はヘタレですか??


この3年間の集大成。


人生を左右する試験。


すべての苦しみをぶつけてきます。


みなさん則天去私で逝きましょう。


落ちるのは自分じゃない。


教室に居る誰か。


自分はその分3年間高校に通い続けることを誓います。


今までの勉強を信じ念じくじけずに逝きましょう。


そう、やることはやった。最善は尽くした。


後悔したってしょうがない。いや、する必要は無い。


理由は1つ









誉中全員合格










以上。

  by hokutozerosiki | 2007-03-15 18:47

卒業


泣く準備はOK??

長いぞ。きょうは長いぞ。

  by hokutozerosiki | 2007-03-14 22:22

アルバムの集合写真はすべて横向いてます(意図的)


いよいよ・・・・


















いよいよ・・・





















いよいよ・・・






















卒業式です


今日になってちょっとだけ


「あぁ、もうこの仲間とお別れやねんなぁ。」


と実感してきました。


明日はクラス全員泣いたら泣きます。


練習で結構失敗してるので、明日こそは


勝手に座らないように気をつけます。


そうそう、卒業アルバムゲトしました。


各クラス共に工夫がされてました。


まぁ、Myクラスは担任のぐらま~なボディが披露されてましたよ。


あとは、スキー合宿の写真で結構大きめに自分が写ってたり


体育祭の写真で全員リレーの1位の奴が


無駄にかっこよかったりしました。


その後ろで自分が必死に走ってるのは秘密


いよいよ明日でこの3年間に終止符が打たれます・・・



卒業まで@日 入試まで@3日

  by hokutozerosiki | 2007-03-13 18:47

残念


卒業式まであと2日というところで凶報が。


毎朝学校に一緒にいってたやつがインフルエンザで


卒業式を欠席するとのこと・・・・


小学校からつるんでるのでかなりショックです・・・


卒業式は全員出席で終えたかったです。


クラスの打ち上げであえることを楽しみにしておきます。







さて、明日は卒アルの配布です。


えげつない顔が出てるのは目に見えてますね。


あと、アルバム係が女子だったので写真がないということも・・・


まぁ俺はこの時期にインフルエンザなんてならないように


帰宅後手洗い&イソジンをしまくります。


てか、事あるごとにイソジンです。


どうか無事に入試を終えれますように・・・・


卒業まで@2日 入試まで@4日

  by hokutozerosiki | 2007-03-12 19:39

もうすぐ


卒業までもうちょいですよ。


この3年間は長かったのか?


短かったのか??


とりあえず人生の一区切りがもう直ぐつきます。


そして、その二日後には人生のターニングポイント


一週間後には次の出発点が待ってます。


ホントに時の流れって残酷ですよね。


受験なんて頭になかったころからもう3年がたつなんて・・・


この3年間いろいろ体験してきたなぁ。


とにかく、この3年間は一生忘れないでしょうね。


そして、これからの3年間が忘れられないものになるように


志望校に合格したいです。


最後の休日も勉強はかどらず終えますが

  by hokutozerosiki | 2007-03-11 22:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE