<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

事故紹介


バトン来よったで。



「自己&他己紹介バトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

マークs

アースs

たっつん(テスト終わったらヨロ)


他はご自由に。 
 
 
2.お名前は?

北斗

明日で受験前の休日終わりです。 

 
3.おいくつですか?

15

受験近し。
 
 
4.ご職業は?

中学生
 
 
5.ご趣味は?

PC、げーむ、音楽、ギター
 
 
6.好きな異性のタイプは?

もちボンgy(ry

優しくてかわいくてきれいな人。

 
7.特技は?

高校で作ります

 
8.資格、何か持ってますか?

英検3級 習字ちょいちょい
 
 
9.悩みが何かありますか?

悩みがない人間なんていない
 
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好む 肉類
 
嫌う 今んとこ無し
 

11.貴方が愛する人へ一言

高校で出来たらいいな。
 
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

マークs
偏差値けっこうすごいらしいです。
いろんな意味で尊敬してます。

アースs
コヴァの紹介でブログ読みはじめました。
相互アリガトウございます。

たっつん
私立生。
テスト頑張れ




最後にコヴァ


投げやりな紹介アリガトwww

  by hokutozerosiki | 2007-03-10 22:00

@1週間


今日で入試1週間前。


しかしながら今日はまじで勉強してません・・・・


まぁ明日は塾にこもってもくもくと勉強しますよ。


今日は3組が本当は学級閉鎖だったんですが、校長がそれを許さなかったため


数人がボイコットして帰宅というすんごいことが。


この時期にそんなことをするのか??


それともこの時期だからこそするのか??


ちなみに、私立専願の奴に何してたか聞くと


帰宅→睡眠→昼食→睡眠→夕食→塾というスケジュールだったそうな。


専願は暇でいいねぇ


他は18年度の社会が73だったので友達に自慢したら


「俺75


と見事に粉砕されました。


あと、1年の劇が爆笑モンでした。


チリチリボンバ~イェ~イ


卒業まで@5日 入試まで@7日

  by hokutozerosiki | 2007-03-09 23:33

出願


カウンターまじガセなんですけどwwww


今日は出願日。


自分が逝ったとこには現時点で同級生5人。


♂2 ♀3 でした。


まぁ行きしなは最寄の駅の次の駅まで歩くという


♀の元気ハツラツぶりを見せ付けられました。


しかも、その間♀はマシンガントークwwww


♂一人はちょいちょい絡んでましたが、俺は黙々と歩く。


電車に乗ると我校秀才軍団に遭遇。


いわゆるI野高校受験者たちです。


電車での移動中はもちリッスン。


高校までの歩きも俺はずっと黙ってました。


♀が気を使ってた感ありましたが気にしません。


着くと前には十人ほどの列。


指示してる人のグラサンがかっこよかったwwww


受験番号は91


塾の先生に「悔い(91)の残る受験かwwww」って言われました。


帰りは俺 ♀3♂1の布陣で帰りました。


一緒にいった奴は限りなくモテテマシタ。


学校着いたら駐輪所には自分のチャリ(サドル逆向き)だけが残ってました。


おかげで帰ってきたのは昨日ぐらいの時間。


その後GIGS買いに行って休憩して塾行って今に至ります。


♀は行きから帰りまでマシンガントークが続いてましたとさ。


連邦の♀は化けm(ry

  by hokutozerosiki | 2007-03-08 23:53

人生オワタ\(^o^)/


アースsねた頂きました。



d0050257_2363238.jpg





d0050257_2365427.jpg




途中、世界平和とウザイ奴消すで悩みました。


http://kantei.am/1520/


まぁ人生まだまだ終わってないって事ですね。


今日で中学校3年間の授業がすべて終わりました。


以外にもあっけなく終わってしまい微妙です。


来週は卒業式。来週金曜日にはいよいよ公立入試。


明日は出願です。


片道1時間かかっちまうので音楽聴きながら行きますwwww


塾長に「出願するって事はもう結果は分かってるってことや。


問題は力が何%出るか。それだけ。」


って言われました。


当たり前やん。と思いましたが意外に安心できました。


まぁ公立はシビアな世界。


先生も受からないところに願書出させるわけないですしね。


そう考えると納得いきます。


っと今日、明日入試のところもあるらしいですね。


今日の人はお疲れ様でした。天命を待ってください。


明日の人は力出し切って桜咲かせてください。


卒業まで@7日 入試まで@9日

  by hokutozerosiki | 2007-03-07 23:15

卒業宣言


今日は3年最後のホームランがありました。


まぁうちのクラスは真剣に聞いてるやつは俺以外あまり居ませんでした。


隣では文句たれてるコ○ァがいました。


ペーの作文がコメディ全開だったので俺が読んだときかなりしけました。


拍手もなかったぽかったです。


ペーのときは拍手喝采歓声が上がってましたけどね。


さすがモテモt(ry


4組は4時半までやってたらしいです。


色紙とかもらっててめっちゃ羨ましかったです。


で、気付けば卒業までもう1週間じゃないですか。


苦しみに耐えた3年間ももうすぐ終わりです。


まぁもちろん実感なんてこれっぽっちもないですよwww


仲いい奴らとはもっとふざけてたいし


ウザイやつらとは直ぐに別れたい。


卒業って微妙ですね。


もうね、てんやわんやですよ。


卒業まで@8日 入試まで@10日 

  by hokutozerosiki | 2007-03-06 21:50

うぜ


この時期になってもウザイ奴はウザイ。


このままいくと男女関係なく手出るかも。


卒業まで手を出さずに頑張りますが・・・


まぁチキンの俺にそんなことありえないですが


中2あたりから敵かなり増えましたからね。


相手はちっこい事しかしてこないチキン共ですけど。


まぁそれも後1週間ちょいの我慢。


学校が変わればそいつらに会うことはまずないでしょう。


高校生にもなればそいつらが浮くと思います。


てか、そうじゃないと中高のレベルが低すぎる。


まぁブログで愚痴ることもたまにはありますよ。


てか世界に愚痴らない人間なんて存在するんでしょうかねぇ??

  by hokutozerosiki | 2007-03-05 23:09

バーガー


今日漫才番組やってましたね。


やっぱ笑い飯おもろすぎwwwwww


今年こそ頑張ってM-1制覇してほしいです。


最近はねたのマンネリ化などで、本戦には出るんですが


決勝に残れてさえいません・・・・


でも、今日のネタマジ爆笑でしたwwwwww


今日の漫才で一番良かったんじゃないでしょうか。


その番組途中から見たのは内緒


あと、トータルテンボスもなかなか良かったw


出てきたときに家のおかんが


「あ、スキマスイッチちゃうん?www」


って言って、俺ガスルーしたらネタで


「お前の誕生花の花言葉は全力。さすがは全力少年だなwww」


って言うのがあって驚きましたwwww


まぁ昨日めちゃイケにオセロの松嶋が出てたとき、


「こいつ、デジカメのメモカいっぱいになったら買い換えてたらしいでwww」


って話したらおかんは


「え?普通はそうじゃないん???」


ですって。15年たって親の天然さに気付いた北斗でございました。


卒業まで@10日 入試まで@12日

  by hokutozerosiki | 2007-03-04 23:22

カルビのブルース


犬井ヒロシの庶民的なネタ好きです。


まぁそんなことよりどうしましょ・・・


ネタがねぇ。


まぁ見てる人数も知れてるし別にいいか。


今日は10時から13時まで塾。


14時半まで家でテキトーに過ごして


15時から20時まで塾に篭ってました。


まぁ時間なんてあっという間に過ぎていきますからね・・・


で、いままでまたフリータイム。


ん~コレでいいのか受験生。


そうそう、そろそろカウントダウン始めます。


卒業まで@11日 入試まで@13日

  by hokutozerosiki | 2007-03-03 23:14

ばいうyktげdばぃえ


前期試験。


受かった人、ダメだった人、受けていない人。


公立の試験は定員でばっさり落とされるってのはホントだったようです。


自分は志望校を安全圏で選んだんですが、


正直不安です。テストの問題の感じが全然違います。


数、英が本当に意味わかりません。


本当にこのまま公立を受けて大丈夫なんでしょうか・・・


公立を落ちたら、俺の人生は確実に変わります。


高校生活すべてを勉強に注ぎ込んで何が楽しいんでしょうか。


何故、そういう学校が存在しているのでしょうか。


私立は学校の名前を広めるために、上の学校に入らせようと


勉強、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強。


絶対にいきたくありません。


公立は、、文化祭あり、体育祭も盛り上がり、クラブだって出来る。


授業料も手ごろなところでいける。


まさに天国と地獄。


本当に天国にいけるのでしょうか・・・・・










「天国っていいところ?」

  by hokutozerosiki | 2007-03-02 21:40

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日も3時間。


1時間目の音楽は先生が感極まって泣きました。


今日が俺らの最後の音楽の授業でしたからね。


まぁ、泣くなら俺の成績をもうチョットよ(ry


2時間目の理科では前期入試の理科の問題をしました。


50点満点中46点で、我クラスの2強に勝利を収めました(´ー`)b


内申点&数英ボロ負けですがね・・・・


3時間目の数学は自分の実力と2強の実力の差を思い知りました。


自分が解けない問題必ず解いてますからね・・・・


どういうニューロン持ってんだかねぇ。


それにしても公立の数学はむずいね。


俺にとってわですが・・・・・


とりあえず公立に早く入りたいです。


あ、明日は前期入試の発表ですな。


全員絶対合格ですよ。

  by hokutozerosiki | 2007-03-01 23:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE