<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

OD


昨日知り合いにエフェクターもらいましたwwww


オーバードライブです。


冗談で「家にあったら頂戴」って言ったら


まじでくれましたwwwwwwwwwww


で、師匠の家で使ってみました。





















キタコレ







ほしかった音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よwwww


ありがとう!!!!たく○!!!


で、家にはシールド(ギターと機材をつなぐ線)が1本しかなく


ジャスコへ買いに行きました。


その時、地獄のメカニカルトレーニングってほんがありまして・・・


買おうか散々悩みましたが買いませんでしたw


その後返ってきて久しぶりにのんびり晩飯食って風呂はいりました。


明日は明日の風が吹くんでしょうかねぇ?

  by hokutozerosiki | 2007-04-29 22:52

しんどい


ほんまに更新時間ありません。


高校生は大変です('A`)


とりあえず週1でも出来ればいいんですけどね・・・


でも、高校は楽しいですよwww


おもろい友達いっぱい出来ましたしね。


部活はいまだに全然ですけど。。。。


そうそう、おれんとこもう直ぐ体育祭です。


応援団に所属したんですが月曜日の朝から練習らしいです(((((;゚Д゚)))))


先輩の声かなりでかかったですからね^^;


あんなに出したら喉死ぬと思いますよwwww


まぁ、明日はオフなんでゆっくり休養をとります。


では・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-04-29 00:17

久々


最近マジで忙しかった・・・


てか部活皆ウマすぎなんですけど(((((;゚Д゚)))))


俺以外すげぇ上手い・・・


どのように動いたらいいとかわかんないし・・・


まぁ周りが上手いから見ながら上手くなれそうですけど。


1年でどこまで行くんでしょうかね。


期待してたりしてなかったりしてますwww


さて、実力テスト返ってきました。


国数英の3教科。


英語以外返ってきました。


国語は73。


80はほしかったですね・・・


宿題であってたのに間違ってたりしてましたしね・・・・








で・・・・











数学・・・












やらかしました・・・・・・











中学で取ったことない点取りました・・・・・










































100点
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






















まぁ平均80点のテストでしたけどね(´ー`)b

  by hokutozerosiki | 2007-04-23 20:50

疲れ


がカナリキテマス・・・


眠いです。授業とか無意識に目閉じてます。


部活やばいです。論外です。


明日も昼から部活。


しかも1時から始まるのに1年は11時から倉庫の掃除・・・


でも、明日は一応9時間ほど寝れるので嬉しいです(´ー`)


最近マジで睡眠時間が愛おしい・・・


中学のころは日曜日爆睡してたのになぁ・・・


今週は日曜ないですがたいがいのひはあるらしいです。


足もパンパンです。




































ちなみに血豆は今日知らん間に端っこ破けて血が抜けてましたb

  by hokutozerosiki | 2007-04-20 23:47

('A`)


今日初部活参加。


全く内容理解できないまま練習を続けました('A`)


みんなうま過ぎです(((((;゚Д゚)))))


しかも切り返したときに右足内側に全体重かかって


でっかい血豆が出来ました('A`)


しかも練習時間も半端じゃねぇ・・・


日記の内容超薄くなりますよ。


もちろん毎日・・・


もう寝ます。。。おやすみノシ

  by hokutozerosiki | 2007-04-17 23:26

地震


今日はふつ~に寝坊してたんですが


そのとき!まさかの地震が!!!!!!!!


またまた長かったのでカナリビビリマシタ(((((;゚Д゚)))))


しかもまた震度3ですか!!


震度3男か俺は・・・・・


それにしても最近地震が多いですね・・・・


そのうちまじで南海大地震が起きそうですよね・・・


それまでに楽しむだけ楽しみます!!


マジで地震ほど怖いものはない・・・

  by hokutozerosiki | 2007-04-15 23:23

高い


今日は部活用品揃えに行きました。


スパイクからはじまって練習着。


そして、ジャージとカナリ高額に・・・


親が全額払ってくれたのでまじで感謝してます!!!


クラブを頑張って恩返ししたいですね。


で、それからギター弾いてたら指の皮が剥がれましたwww


まぁ痛みは全くないので弾きつづけましたがねwwww


その後予習して飯食って今です。


ライラーゲーム面白いですよwwww


次回が楽しみです。

  by hokutozerosiki | 2007-04-15 00:25

やってもた


今日ふつーに忘れ物多発www


まず、朝向こうの駅に着いたときに日本史全忘れ発覚。


ただ、1回目だったので全く無難にいけましたwwww


で、5時間目・・・・


理科B・・・


ある事自体忘れてましたwwwww


コレは2回めだったので・・・ね・・・・


しかも、その後に女子1人が忘れてること発覚したのに


先生は記録帳につけてませんでした・・・


ついにヒイキかいな。


まぁその人はサッカー部の顧問っぽかったですがwwww







ところでうちの学校には学校固有の体操があります。


その名も「ヒガスミ体操


意味不な動きが詰まった体操なので体育祭に見に来て見れば??


月曜からは部活に奔走します(´ー`)b

  by hokutozerosiki | 2007-04-14 00:38

授業


授業二日目ですが3時間目からごっつい睡魔が襲ってきます・・・


ほんとにやばいぐらい眠いです。


過去に経験したことのないほど眠いです。


まだ大体の授業が1回目なのでマシですが


ホントに問題です('A`)


なので、これからはマジで早く寝ます。


本気で早く寝ます。


入部届明日出します。


本格的に参加するのは月曜日からかもしれんけど・・・


とりあえず部活はじまったらヤバソウなので


なんとか睡魔に勝つ方法を探したいです・・・

  by hokutozerosiki | 2007-04-12 17:30

授業開始


高校の授業がはじまりました!!


でも、今日は1回目だったので今後の説明とかで


全く苦じゃありませんでしたwww


明日からガラッと変わりそうで怖いwwwww


にしても電車の時間が微妙・・・


24分のに乗ったら教室に居るやつ1人


34分のに乗ったら紙一重


まぁ前はローソンで昼飯買ったのでその時間カットすれば


ちょうどいい時間につけるはずです。


電車通学も一苦労ですね・・・


今日も早起きのせいで数Aのとき無意識のうちに寝そうになりましたwwww


なので、これからは早めにブログ書いてはよ寝ますwwwww

  by hokutozerosiki | 2007-04-11 19:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE