<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

(((((;゚Д゚)))))


朝6時に起床・・・・・・・・・・・・・・・・・・



の、はずでしたが


オカンが寝坊で頼っていた自分は7時に目覚める!!!


マッシュダッシュで着替えて飯食って家を出ました。


駅まで走ってギリギリ電車ゲット。


まじで初日から遅刻かとおもいましたよwww


皆勤賞狙ってますからねwwww


今日は授業もなくクラブ紹介や歓迎会で漫才を見たり


演劇部の劇を見たりと楽な一日でした。


明日から普通に6時間スタートですけどね・・・


明日こそは寝坊しないように目覚ましセットして寝ますwww

  by hokutozerosiki | 2007-04-10 23:48

いよいよ


今日入学式。


いよいよ正式に高校生となりました!


早めに出すぎたんですがマクドで腹減ってないのに


Lセット頼んでしまい、格闘している間にまぁまぁいい時間になりました。


式は校長の話からありきたりな流れで進みました。


途中2,3回落ちましたwww眠すぎですね。


で、生徒代表が文章読んでたんですけどアノ子が成績1位でしょうね。


本当は俺が読む予定やったのに・・・w


で、最後は上級生が校歌歌ったんですが超大音量ww


しかも司会が「新入生も歌ってください」って言ってたんですが


歌えるわけねぇだろが!


にしても先輩はケバイ。


くるくる巻きの染色ですごかったwwwww


で、何気に早く終了。


まっすぐ家に帰る途中に鴉奇に遭遇。


ガッツリかいもんしてましたwwww


同級生に剃り込みいれた女子が居るとかいう話をして帰宅。


で、まぁ帰宅後直ぐにかばんを買いに行きました。


そうです・・・・俺もついに・・・・・・









エナメルデビューですよ(´ー`)b


hummelの黒ですね。念願のエナメルwww


3年間大事に使います。


明日から6時起き・・・マンドクセ('A`)

  by hokutozerosiki | 2007-04-09 23:50

親戚


の家に昼から行ってきました。


かなり久しぶりに行きました。


親戚の子が外見に合わず小3になってましたwww


まぁもちろん祝いももらいましたよwwww


その後も犬の散歩に行ったり、ボール蹴ったり


ボール投げたりエアーガンうったりwwwwしてました。


6時ぐらいにオイとまして定期を買いに行きました。


で、帰宅後ずっとPCですw


さて、いよいよ明日は入学式です。


明日こそ友達作る予定です。


ついに明日から高校生活が始まります!

  by hokutozerosiki | 2007-04-09 00:06

ギター


今日はセミアコ弾きました。


でも、ボディがでかすぎるのと怖いのでストラトにしました。


皆で絶望ビリーを弾きました。


車輪の歌もイントロだけ弾きました。


他にも皆好きな曲を弾きました。


今日は早目から塾だったので帰りました。


東京のお土産ももらいました。


クッキーおいしかったです。


全くねたもナイし書く気もないので箇条書きです。


乙ですノシ

  by hokutozerosiki | 2007-04-07 23:47

オワタ


みなさん高校の範囲には興味ないらしいですね。


まぁ俺は今日予習に追われていました。


数Aとやらをやったんですがむっちゃ難しかったです。


正直、頭にあまり残ってません。


でも大丈夫。ちゃんとノートに書いてありますから(´ー`)b


今日で予習も終わり、ひと段落です。


さて、なんと今日宿題が終わりました


入学@3前にして春休みエンジョイですよwwww


明日は久しぶりに師匠宅へギター引きに行きます。


絶望ビリー披露してやりますよwwww


とにかく!宿題はお早めにwww

  by hokutozerosiki | 2007-04-06 23:33

化学


今日も塾で予習。


今回は化学中心でした。


理科好きの俺は結構期待してたんですが


大間違い。


高校の理科はとんでもなくややこしい(((((;゚Д゚)))))


イオンとかモルとかモルツとかもうサッパリ(゚∀゚)


そんな中周期表の20番までは覚えられましたwwww


とりあえず大まかな予習なのでまた出てきたときにします。





ところで明日はX線検査と心臓検診。


何もプリントされていないシャツを着てこいとのことなので


体操服を着ていきます。


集合は確か8時半。


家から1時間ほどかかるので家を出るのが7時半。


容易に1時間ほどみて起床は6時半・・・


カナリきつめです。


女子は9時半集合と遅いので男女差別では??www


とにかく明日に備えて風呂はいって寝ます。


では皆さんおやすみなさい。

  by hokutozerosiki | 2007-04-05 23:22

宿題


宿題がメンドイ。


多くはないけど時間があれば遊んでしまう。


悪い癖です・・・


高校に入ると予習のために時間が必要。


そのために宿題を早く終わらせなければ・・・


ほとんど英語は終わってるんですが数学が丸々。


まだ日にちがあると思いきやもう4月4日。


入学まであと5日です。


ホント時間の流れって速いですね。


授業が始まってからはタブンブログ書くのも一苦労でしょう・・・


そんな中でも毎日更新しますからこれからもヨロシク

  by hokutozerosiki | 2007-04-04 23:22

数学


今日から高校の範囲を習い始めました。


因数分解の発展っぽいのから始まって解の公式の活用。


不等式の計算や不等式の連立方程式。


(x+y)の三乗計算。二次関数のグラフの原点とおらんやつ。


だんだん頭がおかしくなってきましたよ(゚∀゚)


勢いでコサインとか入りそうでしたが皆ダウンしてたので


先生が問題を配布。


その問題は基本中の基本だったので解けないことはなかったです。


一気に進んだのでまじでしんどかったです・・・


ちなみに自分の行ってる学校は前期後期制だったことが


今日分かりましたwwww


自分の学校から↓(言い方悪くてすいません)は3学期制


↑は前期後期制だそうです。


まぁ簡単に言えば俺らは夏休みが半分でテストが少なくて


(中中間やるとこもあるらしいですが)範囲が広い。


高校に入ることを甘く見てました・・・('A`)


次の授業は化学なので楽しみですけどね。


自分理科大好きですからwwww


ということで皆さん。


高校は予習復習が必須ですよ

  by hokutozerosiki | 2007-04-03 23:57

タダイマ


帰宅しました。


出発が4月1日だったので嘘つき損ねましたけど・・・


まぁ南港を走ってるときは「都会やなぁ」と思ってたんですが


知らない間に山の中に。


和歌山と大阪の違いに驚きました。


で、駅っぽいところに一列に並んだ桜がやたらときれいでした。


写真とろうとしたけど間に合わず・・・


昼飯は現地で中落ち丼とカツオのたたき。


やっぱり漁獲高日本一の場所のはうまいです。


そこでお土産も調達。


残念ながら親戚用のみですwww


あとは個人的に干し梅のやらかい奴。


激ウマですよ。いっぺんぜひww


さて、ホテルは民宿予想してたんですがめっちゃきれいでした。


ロビーはでかいしシャンデリアにビビッたwwww


部屋はいきなり布団がしかれてましたwwww


まぁ友達に踏み荒らされましたけどww


64持参で行ったのでみんなでかなり盛り上がりましたww


晩飯、朝食ともにバイキング。


晩は唐揚げを、朝はポテトを食いまくりましたwwww


他にも、温泉があったりゲーセンがあったり卓球できたり


かなり充実した旅行でした。


心身ともにリフレッシュできました。


今朝は3時まで起きてたのできつかったですが・・・


とまぁくつろいだのもつかの間


明日から3日間高校の予習があります('A`)


緩急のある生活をおくるわけですね。


評定オール5を目指してがんばります!!


はい。写真は撮り忘れましたよwww

  by hokutozerosiki | 2007-04-02 22:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE