激怒

今日技術の授業でパソコンがあったんですが


いろいろしようと早めにパソコン室へ。


行ってみると以外にもがらがら。短気な技術担当(副担w)と2、3人。


早速ネットへ接続w友達といろいろ検索してました(内容は下ネタw


で、何回か「今は触るな。」と言われたんですが、友達と悪ノリで・・・・


するとその担当教師がこっちに来て・・・・・


俺がいろいろ打ち込んでたばかりに俺だけやたらと説教くらいました。


しかも、授業の初めに話をぶり返してきまして・・・・


あの時はマジでガッチ~ンと来ましたw


隣で友達が巧みに担当の目を盗んでブログ更新してましたけど^^;

  # by hokutozerosiki | 2006-05-01 22:08

お久しぶりぶりぶりぶりだっけ?w

いやいや、ずいぶんとご無沙汰してましたね^^;


ネタが無いから「ま、いっか。」的な気持ちでずるずると・・・


でも、最近はネタが見つかったので書いてます。


昨日練習試合をしたんですが


これがアクシデントが重なってもうすんごいことに。


まず正キャッチャー下半身的なアクシデント。


第二ピッチャー自打球左目直撃。


しかも相手校がラフプレーしてきまして・・・


ファーストは走路ふさいでくるわ、野次飛ばしてくるわ。


極めつけは明らかアウトのタイミングに体当たり


臨時キャッチャーのキャプテンがこれにプチッと・・・


一時、ベンチ全体で一騎打ちムードが流れてました・・・・


ホントに感じの悪い相手でした。






ところで、5月3日に公式戦があります。


最近あんまりアピールできてないんで背番号doなることやら・・・


とにかくあと2日かん精一杯頑張ります。


ではでは ノシ

  # by hokutozerosiki | 2006-04-30 23:51

アンケート→アンケード→キンケードw

今日、学校で学力実態調査学力実態調査とやらがありました。


普段のテストよりイイ紙に断然簡単な問題。しかもアンケート付き。



俺的に、あの問題はテストとみせかけてアンケートとりたかっただけと思います。



先生も「受験には全く関係ありません。」って言ってたし・・・



しかも、内容が「英語は受験に役立つので勉強しますか?」とか



「国語は今後の社会生活にやくにたつと思いますか?」とか・・・・



正直、おれらに聞いてもわかるわけねぇ!



その後に、私生活のアンケートまで取らされたし・・・・



天下の台所は人ん家の台所事情までしりたいのか!!!!



一ボケしたところでお開き。



  # by hokutozerosiki | 2006-04-24 20:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE