帰宅


帰って来マシータ


なかなか楽しい修学旅行でしたwww


改めてMyクラスの男子は最高だと感じマシータね。


1日目は全レクでの男子ダンスグループのパフォーマンスに脱帽www


去年に続いてやってくれましたよ。 もう、ホレそうでしたwwww


2日目は八方尾根とかいう山にゴンドラで登って来マシータ。


上の方には雪がまだガッツリ残ってマシータw


そこでゴミ袋に乗ってすべるっていう遊びをしてましたwwwwww


結構バランスがとりにくく、転倒しまくりました。


その際にブレーキを手でかけ、転倒時に腕をすりまくった結果・・・・


腕に擦り傷&霜焼けをおいマシータ。


3日目はラフティングを!!!!


これまた最高のひとことでしたね。


スピード、スリルともに大満足でございマシータ。


帰りのバスは、隣が暇な奴だったので不満だったんですが・・・・


カラオケで、女子がレンジを大量に熱傷してマシータ。


俺は自分の歌唱力を理解していない&1人絶対に罵声を浴びせてくる


っぽかったのでボーっと聞いてマシータけどね・・・






総合評価★★★★★






え~っと、パクってすんませんwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-06-02 22:33

<< 悩み? 出発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE