あwせdrftgyふじこlp


今日俺の野球人生おそらく最初で最後の


ホームランが・・・























頭の上を越えていく瞬間に出くわしましたwww


結構儚いモンですねぇ。取れると思いきやグングン伸びる打球。


プロ選手がホームランを追うのをやめる気持ちが分かりました。


だって、俺の頭上にあるのにボールが落ちてこねぇ。


そりゃ立ち止まるしかないですよ^^;打ったときの手ごたえは


どんな感じなんでしょうねぇ?教えていただきたいもんです。







さて、最近練習にやる気がありません。


今日だって府大会に出ない1,2年は練習無かったわけで・・・


出れない俺も休みたかった。こんなこと言ってたらバチ当たりますけどねww








昨日わざとらしく1つの出来事と書いたコトなんですが、


今日学校で友達に「彼女できたん?」なんて聞かれましたwww


俺に彼女ができるのは次回のワールドカップが開催されるぐらいなんで、


勘違いしないでくださいね。で、その出来事の正体は・・・
























長くなったので明日のネタってことで夜露死苦ドウゾwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-10 21:19

<< タイトルという名のタイトル 暇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE