ウイイレ


さぁ無事に7kHITを達成した北斗です。


いやいや、ギターってどうすれば上達するものなのか・・・


一向にウマくならないですよ。経験者の方だれか読んで無いかなぁ?



で、今日は友人宅でウイイレで戦いまくってました。


同クラスの友達はみんなでカラオケに行ってたらしいですがwww


その友達もギターやってるんですが何故か教えてくれないwww


なので、適当に引き語りの本見てギター弾いてました。


すると、友人が


「北斗、ウイイレ勝負しよや。」と言われたので参戦。


そこでプレイしてきたのがウイイレがPS2対応になったばかりの



ウイイレですよ。操作カクカクでむずかったでス。



自分はアルゼンチン。相手はイングランドで勝負したんですが


1回目は1-0で自分が勝利。その後点数は忘れましたが2連敗。


なんか、イングランドにいる「アンディ・なんちゃら」がやたらと


得点してました。そして最後の勝負では先制されつつも追いつき


PK戦へ突入。1回目を止められつつも相手が外しまくって


見事有終の美を飾れました。ちなみに最後はフランスを使いました。



今日は全くネタが無いのでこのへんで勘弁を・・・


俺もカラオケに参加すればよかったかなぁ・・・

  by hokutozerosiki | 2006-07-18 22:39

<< 豪雨 記念すべき瞬間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE