充実


無事に1学期を終えたわけですが、明日から夏休み。


気を引き締めて行かなければなりません。がんばります。


今日は家族ででかけてきました。まず映画。


見たのはM・I・Ⅲ


やべぇ。おもろすぎでした。ダヴィンチ・コードなんかよりよぽど。


でも、これでM・Iシリーズ完結っぽいですね。残念です。


そうそう、開演まで暇だったのでゲーセンで見物してました。


ガンシューで一人プロってる人がいて、見とれてましたwww


だって、敵の位置把握してはるんですからwwwww


見とれすぎて、入場ちょっと遅れました。


その後、上本町まで行きバイキングで食い漁りました。


ステーキ(サイズは小)を3枚、ケーキ(一口サイズ)を13個


など、息苦しくなるまで詰め込みました。満足です。


で、それからでかいドンキホーテがあったのでイン。


ちなみに親父はドンキに結構通ってますwww


しかし、何でもあるんですねドンキってwww


服からアクセサリー、香水、家電、携帯、CD、TVゲーム、男のDVDw


1時間以上まわって寝巻きやらいろいろ買いましたwwww


久々に家族だんらんのひと時を過ごしました。


皆さんもたまには家族で出かけるのはdoですか???ww







帰りのラジオで「蝋人形の館」が流れたのは秘密wwww





明日は順延した府大会でつるはしに行きます。が・・・・


天気予報は近畿戦域雨ということで・・・また順延になりそうです。


いい加減試合しないとメンバーの士気がだんだん下がってます・・・


俺は選ばれなかったもののみんなには勝ってほしいのでちょいと心配です。


お願いだからまた移動中に中止だけは勘弁を・・・




送信したのは21日ですが書き始めはぎりぎり20日でしたので


一応そういう意味で読んでくださいwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-21 00:30

<< 久々 豪雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE