バトン


キタよバトンが。完成まじかで全部消えたヨ・・・


もっかい書くヨ・・・




連想バトン

1)連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌 雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です


かっこいい かわいい おいしい まずい 楽しい すごい きれい 嬉しい

   モテモテ スイーツ  味覚  悪ふざけ  ライブ 花火  絵画

       人気店   甘い 罰ゲーム ドッキリ フィナーレ 芸術

         ケーキ屋 楽そう  おもろい  ド派手  集大成

           デート  バンド やっぱライブ ツアー最終日

             ここもライブ してみたい 行きたい

              バンド結成したい  夏フェス

                    夏フェス!!


2)この逆ピラミッドは、 下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ


ほとんど関連性ゼロで夏フェスへ。


やはりおれには夏フェスが大きなテーマなんですねwww


貯金を始めるべきか・・・?(受験的ワードゼロwwww


このバトン何も考えずにできたので楽でした。


ってことで・・・


3)バトンを回す5人

コヴァ

をった

松茸s

Bunzoさん(見てるかネェ)



ほしい人はいくらでもドゾwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-25 23:45

<< 不便 つかれ~た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE