熱闘。


甲子園。高校球児がしのぎを削っていますネェ。


自分は1試合丸々見るほど集中力は無いんですが、


11時ごろからやってる「熱闘甲子園」。


コレを見るだけでその日の甲子園がバッチリ分かるってんだから


見逃す手は無いでしょ。パカパカ打つ場面から


ズバズバ三振を撮る場面まで凝縮されているので


見ていて退屈しないので◎。


八重山商工の見事な逆転勝ちから


関西(かんぜいですよ!)のまさかの逆転負けまで


ドラマ満載の甲子園!野球を経験したものとして


これからの試合も目が離せません。


みなさんも甲子園のアツイ夏を満喫しましょう!!!




P,S 今日の北斗は計9時間塾にいたため


結構へばってますwwww(11時帰宅・・・)

  by hokutozerosiki | 2006-08-08 23:54

<< ネタが・・・ 花火(手持ちww) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE