むだい

テストも終わって気が抜けているわけですが・・・


そろそろ懇談で内申を見せられるわけで・・・


平均は最後に上がりましたが、内申のほうはどうなってるのか・・・


国語はドカンとあがっていると言われましたけどwwwww


とにかく、返ってきた結果をしっかり受け止めるしかないです。


高校の選択より実力をあげることを優先しなければ。
















今日、友人とまたまたジャスコのCD屋へ。


友人は弦を買って、俺はピックを2枚衝動買い。


1枚は滑り止めがあったので買ったんですが、もう1枚のは


浮世絵の赤富士がプリントされていて気に入りました。


使うのはもったいないんですがねwwwwwwwwwwwwww


後はブリーチの25巻を買って、占めて620円也。


とりあえず買いたいものが買えたのでよかったです。


たまには生き抜きもイイwwww



8000HITまであと9人(22時40分頃)

  by hokutozerosiki | 2006-12-05 22:39

<< 面接 北 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE