面接

あさって面接練習あるらすぃ。


そのときにスピィーチせなあかんらしい。


そのとき使う原稿考えて覚えとかなあかんらしい。


ただいまそのスピーチは白紙状態。


明日には覚えなあかんのに白紙状態。


受験生はいろんなことをせなあかんねんなぁ。


さて、全教科の平均が載ってる紙が配布されました。


電卓計算で平均をはじき出すと56。


自分の平均は82。


26点上でした。コレはdoなんだ?


まぁ平均80にのったことはいいことなのでこれもいいはずだ。


まぁ俺の友達には30点上のやつうらがごろごろいますがね・・・


そいつらはI高校に言ってくれるので良しとします。


書き始めの関西弁は読んでくれてる人が


関西圏に多いと思うのでわかるでしょう。


意味がわからん人はコメントしてください。


てか音楽平均73ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




8000HITまであと3人(20時54分頃)

  by hokutozerosiki | 2006-12-06 20:54

<< 8k むだい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE