眠い

さて、今日から3日間合宿。


よって更新もストップ。


今日の睡眠時間4時間。(3日間分PCしてましたwwwwwwwww)


くっそねむい。やばいほど眠い。


エキサイトは日にち指定しても投稿日に反映される・・・・・・・・・・・・


いみねぇじゃん。


3日分まとめて書こうと思ったのに・・・・・・


とりあえず3日後です。






『恋人バトン』



1.付き合ってる恋人はいますか?
いぇす。

 
 
2.その恋人と付き合ってどれ位たちますか?

12月の初旬。

クリスマスも一緒に過ごしました(´ー`)b

 

3.この恋人付き合ったきっかけは?

フトコロ具合ですk・・・・

失恋したのでがんばってみました。

 
4.この恋人以外に過去にどれ位恋人いました?

前に1人
 
 
5.一番長く続いた恋人とはどれ位ですか?

前の人。もう2,3年はいっしょにいたんじゃ?
 
 
6.恋人を色に例えるなら何色ですか?

もう、この肌の白さは言うこと無し。

DEL○のタトゥ入れてますねwww
 
 
7.恋人との思い出があればどうぞ

そんなにたってないが末永くよろしく。
 

 
8.浮気願望はある?

いや、予算的に・・・・・
 
 
9.今の恋人に一言

毎日無理させてるやろうけど、これからもお願いします。 
 
10.回す人

もう、恋人いる人みんなもって行きなさい!!!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバトンは恋人をモノに例えるらしいです。

自分はPC。一生の相棒だぜwwwwww




では3日後・・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-01-06 08:41

<< 帰国 やっほい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE