神光臨


kova is God of neta.


He gave me Baton.


This name is yattemiyoubaton.


Let's start it.









『やってみようバトン』


――ルール――

質問のことに対してできるかできないか答える。


Q1.逆上がり
中学はいってから余裕になりました。
でかい鉄棒のほうが簡単ですね。
 
 
Q2.一日教師
保体なら
まぁ、理科なら大丈夫でしょう。 
 
Q3.告白
My name is chicken.
 
 
Q4.殴り合い
小学校入学3日目ぐらいにしました。
それ以来やってません。
My nam(ry 
 
Q5.一人暮らし
出来ない事も無いこともない事もないです。
 
 
Q6.一ヶ月人に会わない
家族家族。
 
 
Q7.異性を殴る
異性と認識している人には無理です。
 
 
Q8.ペン回し
腕前で言うと中の下です。

 
 
Q9.ハバネロ丸ごと食べる
遠慮します。
 

 
Q10.強盗
寿命1日やったらできる。
 
 
Q11.人殺し
出来たら今頃数人を殺めてますよ(´ー`)b
 
 
Q12.100人に前で変な踊り
したら殺られます。

 
 
Q13.お笑い芸人になる
コンビならできる。相方募集中。
 
 
Q14.バンジージャンプ
やろうとは思わないですね。出来ますけど(ぇ
 
 
Q15.一輪車
未経験。
 
 
Q16.外周15周
ある程度なら。車で
 
 
Q17.何があっても好きな人変えない
絶対に完璧に半永久的に無理。
 

 
Q18.誰かと絶交
されてるから大丈夫。
 
 
Q19.後転
低レベルのならおk。
 
 
Q20.バク転
勢いで出来ちゃいそう。
 

 
Q21.3日間オカマ?オナベになる
impossible
 

 
Q22.トラのおりに入る
コヴァの死ぬねが死ぬぬに見えたのは俺だけか??
 
 
Q23.3年間入院
青春って何ですか?ってなる。
 
 
Q24.3ヶ月入院
人生って何ですか?ってなる。
 
 
Q25.泳いで琵琶湖横断
最短距離なら平泳ぎで

 
 
Q26.海外一人旅
逝ってみたいですね。
ちなみに、日本~アメリカ間のフライトで飛行機が墜落する確立は
年末ジャンボで3億円当たる確率と同じだそうな。
 
 
Q27.一日何も食べない
無意識に食してますね。

 
 
Q28.ブログゃめる
一時期ありましたが友人に止められました。
 
 
Q29.感想は?
公立不安ですね。
 
 
Q30.まわす人3人


マークs

たっつん

先着一人。




またネタが・・・・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-23 22:13

<< 魔女 前期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE