@1週間


今日で入試1週間前。


しかしながら今日はまじで勉強してません・・・・


まぁ明日は塾にこもってもくもくと勉強しますよ。


今日は3組が本当は学級閉鎖だったんですが、校長がそれを許さなかったため


数人がボイコットして帰宅というすんごいことが。


この時期にそんなことをするのか??


それともこの時期だからこそするのか??


ちなみに、私立専願の奴に何してたか聞くと


帰宅→睡眠→昼食→睡眠→夕食→塾というスケジュールだったそうな。


専願は暇でいいねぇ


他は18年度の社会が73だったので友達に自慢したら


「俺75


と見事に粉砕されました。


あと、1年の劇が爆笑モンでした。


チリチリボンバ~イェ~イ


卒業まで@5日 入試まで@7日

  by hokutozerosiki | 2007-03-09 23:33

<< 事故紹介 出願 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE