事故紹介


バトン来よったで。



「自己&他己紹介バトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

マークs

アースs

たっつん(テスト終わったらヨロ)


他はご自由に。 
 
 
2.お名前は?

北斗

明日で受験前の休日終わりです。 

 
3.おいくつですか?

15

受験近し。
 
 
4.ご職業は?

中学生
 
 
5.ご趣味は?

PC、げーむ、音楽、ギター
 
 
6.好きな異性のタイプは?

もちボンgy(ry

優しくてかわいくてきれいな人。

 
7.特技は?

高校で作ります

 
8.資格、何か持ってますか?

英検3級 習字ちょいちょい
 
 
9.悩みが何かありますか?

悩みがない人間なんていない
 
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好む 肉類
 
嫌う 今んとこ無し
 

11.貴方が愛する人へ一言

高校で出来たらいいな。
 
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

マークs
偏差値けっこうすごいらしいです。
いろんな意味で尊敬してます。

アースs
コヴァの紹介でブログ読みはじめました。
相互アリガトウございます。

たっつん
私立生。
テスト頑張れ




最後にコヴァ


投げやりな紹介アリガトwww

  by hokutozerosiki | 2007-03-10 22:00

<< もうすぐ @1週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE