誰か俺の投稿時間ミラクルの数々をほめてくれへんかな。


昨日とかまじでミラクルですね。


今日は予定では1時から走り回ってたけど


明日に変更なったからカナリ暇でした。


ゲームしてPCしてギター弾いて携帯いじる最悪のパターン。


友達にキャッツアイ借りに行けばよかったwwww


てか、ギターマジで上達せん・・・


やはり自己流には無理があるのか・・・・?


ろくに練習はしてないけど・・・


携帯はモバげーのゲームしょ~もないけど面白いw


定額ライフ満喫してますよwwww


金曜が迫ってきて若干怖い今日この頃ですが


なるようになると思って遊びまくってます。


公立落ちたら欝で強制的に更新停止です

  by hokutozerosiki | 2007-03-21 23:19

<< つうぃに・・・・ 打ち上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE