タダイマ


帰宅しました。


出発が4月1日だったので嘘つき損ねましたけど・・・


まぁ南港を走ってるときは「都会やなぁ」と思ってたんですが


知らない間に山の中に。


和歌山と大阪の違いに驚きました。


で、駅っぽいところに一列に並んだ桜がやたらときれいでした。


写真とろうとしたけど間に合わず・・・


昼飯は現地で中落ち丼とカツオのたたき。


やっぱり漁獲高日本一の場所のはうまいです。


そこでお土産も調達。


残念ながら親戚用のみですwww


あとは個人的に干し梅のやらかい奴。


激ウマですよ。いっぺんぜひww


さて、ホテルは民宿予想してたんですがめっちゃきれいでした。


ロビーはでかいしシャンデリアにビビッたwwww


部屋はいきなり布団がしかれてましたwwww


まぁ友達に踏み荒らされましたけどww


64持参で行ったのでみんなでかなり盛り上がりましたww


晩飯、朝食ともにバイキング。


晩は唐揚げを、朝はポテトを食いまくりましたwwww


他にも、温泉があったりゲーセンがあったり卓球できたり


かなり充実した旅行でした。


心身ともにリフレッシュできました。


今朝は3時まで起きてたのできつかったですが・・・


とまぁくつろいだのもつかの間


明日から3日間高校の予習があります('A`)


緩急のある生活をおくるわけですね。


評定オール5を目指してがんばります!!


はい。写真は撮り忘れましたよwww

  by hokutozerosiki | 2007-04-02 22:28

<< 数学 白浜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE