親戚


の家に昼から行ってきました。


かなり久しぶりに行きました。


親戚の子が外見に合わず小3になってましたwww


まぁもちろん祝いももらいましたよwwww


その後も犬の散歩に行ったり、ボール蹴ったり


ボール投げたりエアーガンうったりwwwwしてました。


6時ぐらいにオイとまして定期を買いに行きました。


で、帰宅後ずっとPCですw


さて、いよいよ明日は入学式です。


明日こそ友達作る予定です。


ついに明日から高校生活が始まります!

  by hokutozerosiki | 2007-04-09 00:06

<< いよいよ ギター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE